2014年5月1日木曜日

TOSHIKAZU NOZAKA NEW WEBSITE LAUNCHED.

画家であり文身師、そしてスケートボーダーの野坂稔和氏のオフィシャルHPがリニューアルしました。

野坂さんは、普段からスタイルが出まくりで、色んな意味で影響を受けている、個人的にも思い入れのあるアーティストの一人です。

今回、そんな野坂稔和氏のサイトのデザイン・制作を担当させて頂きました。
ニュースやバイオグラフィー、作品紹介などなど。ARTWORKSのセクションではこれまでの作品や関わってきたプロダクツ、写真などかなりのボリュームで見られます。

河鍋暁斎記念美術館で5月2日から始まる波の戯画展や、ASIANWAVE STUDIOのストアのオープンを控えていたりと、今後の活躍がますます楽しみですね。

TOSHIKAZU NOZAKA NEW WEBSITEをぜひチェックしてみて下さい!

OC-Mgr きつない

http://toshikazu-nozaka.com/


ORGANIC CONTRAST
Email: usugrow.oc@gmail.com
HP: http://store.usugrow.com/