2015年11月30日月曜日

THANX TAIPEI FAMILY

台北での薄黒個展、ミッション終了して無事帰国しました。今回は東京月桃三味線とのセッションもあり、レセプションからもの凄い盛り上がりでした。到着後しばらくぐずついてた空も、スカッと晴れてきれいな満月の演出にも感動。一般公開されてからも沢山のお客さんが来てくれて、みんなすごく熱心に薄黒の作品に見入ってたのが印象的でした。滞在中は地元の方々の強力なサポートで、かなり充実した毎日を過ごせました。好きな場所がまたひとつ増えて嬉しいです。ほんと楽しかった。関わってくれた皆さん、ありがとうございました。OCとしては初台湾での仕事に手応えと同時に課題も多く残り、また行きたい意欲が既に沸いてきております。と言うことで台北のみんな、またすぐ会いましょう。非常感謝、再見!!



ORGANIC CONTRAST
Email: usugrow.oc@gmail.com
HP: http://store.usugrow.com/